大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー



リトミック 親子コース では
ワークで折り紙もします❗

今回は3回折ることで出来上がる
船を作りました⛵

船?ヨット??
どっちでもいーか(笑)😂

レッスン内でやった
テーマの「海」を想像してもらいながら
自由な場所にぺったん🎶



出来上がると嬉しいですね🥰

9月からもまだまだ残暑厳しいハズ💦

涼しい広い会場で
親子で楽しめるレッスン、
体験してみませんか?


⭐親子コース体験レッスン
[恩智クラス]
アクトランドYAO洋室2
火曜日10:10~10:50
9月5・12

⭐園児コース随時募集中❗
新しい習い事を始めたいとお考えの園児さんいましたら、是非😊✨

⭐ピアノコース若干名空きあります🎹
ピアノ再開したいという、大人の方なんかも是非😊

体験レッスンは500円です 🐰💕

お申し込みはコチラ♪


※インスタグラムはコチラかおきらきら!!
    お気軽にフォローして下さいねあひる
https://instagram.com/naomelo7/