大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー


2022年度がもうすぐ終わりますね😊

先日進学のため卒業する生徒さんの最後のレッスンでした🎹

気持ちばかりのお祝いをお渡ししました🎁✨


笑顔で迎えられた最後のレッスン🎶
また落ち着いて弾きたくなったら、
何年経ってでもいつでも戻ってきてね😊

ワタシはいつでもここにいますよ🎹

⭐2023年度園児コース随時募集中❗
新しい習い事を始めたいとお考えの園児さんいましたら、是非😊✨

⭐ピアノコース若干名空きあります🎹
ピアノ再開したいという、大人の方なんかも是非😊

お申し込みはコチラ♪


※インスタグラムはコチラかおきらきら!!
    お気軽にフォローして下さいねあひる
https://instagram.com/naomelo7/