大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




今週末は是非久宝寺緑地へ!!

ハッピーアースデイ大阪2018ルンルン



お天気よさそう太陽

ワタシも企画の段階からお手伝いさせてもらったエコ楽器ルンルン

ワタシは当日予定が入っていたので、残念ながら参加することはできないのですが、近大へと出向き、手作り楽器講習会をさせて頂いた、
エコ楽器コーナー!!



24日(土)・25日(日)、両日開催ですよ爆笑ルンルン

みなさま、是非是非ご参加下さいねルンルン


キラキラスマイルも材料集めに協力致しました~ニヤリキラキラ

当日はチラシも置かせて頂いておりますので、お気軽にお持ち帰り下さいねキラキラ

詳細はコチラ






そしてそして、キラキラスマイルのメンバーみんな大好きな、八尾のベビーマッサージ&ファーストサインと言えばこの人キラキラ
ヨッシー先生も出店なさってるそうですよ~爆笑ラブラブ

25日(日)のみ
“”親子でタッチタッチ“”体験❗


場所は
【カオリのある暮らし】
という24番のブースで

『親子でタッチタッチ』
10:30~
11:30~
13:10~
14:20~

参加費・1家族500円
*アロマの香りのお土産付き*

当日 予約受付だそうです❗


他にも楽しい催し物満載キラキラ
みなさん、ワタシの分まで楽しんできちゃって下さい!!

近大のみんな❗
応援してるからね~!!