大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




本日のうさぎさんうさぎラブラブ


今日はフープを使って「ドレミファエレベーター」をしてみましたルンルン

レッスン後のフリータイムでもフープが大活躍!


いつの間にかボールプールに変身させてましたよ(笑)🤣





ワークは「たかいのは どっち?」


「大きい小さい」よりもレベルアップした「高い低い」

少し難しいお友達もいましたが、何度も経験することでモノ比べができてきますよルンルン

お友達同士見比べてみたり、最近グッと仲間意識が垣間見れるうさぎさんのお友達うさぎうさぎ
ほんと微笑ましいピンクハート



今日はとっても寒かったですが、すごく景色が美しかったですキラキラ


雲に乗って飛んでいきたいわ~曇り



12月のレッスンはあと19日うさぎルンルン
クリスマス会しますよ~ルンルンクリスマスツリーキラキラ

来週のレッスンが今年最後。
1年早いなぁキラキラ
今年最後のレッスン、おもいっきり楽しいクリスマス会にしますよ!!爆笑ルンルン


1月のレッスンは
9・16・23の3回ですルンルン

うさぎさんに遊びに来てね!