この土日と#アリオ八尾 での#オクトバーフェスト で丸2日家をあけさせてもらったワタシですが、、、 . 実は昨日は結婚記念日でした✨ . 干支を一周しまして、12周年です😊 . 本当はこの土日で毎年恒例の結婚記念日旅行に出かける予定だったのですが、今回このイベントのお話をいただき、ワタシのやりたい気持ちに二つ返事でOKしてくれた川野家メンズ😭✨ . 家族の協力あっての活動です✨ 感謝感謝です✨ . 28日は家に帰ると主人が夜ご飯を用意してくれていて、昨日もお総菜を買ってきてくれていて、食事を一切作らずの2日間でしたm(_ _)m ありがたや~✨ . お祝いだから、と始めたのが、「わたがしパーティー🤣(笑)」 . ちなみにこの写真のわたがしは、長男クン曰く「お皿まんじゅう」だそうな(笑) 意味わからん🤣 . 川野ブラザーズがキャッキャキャッキャと楽しそうにわたがしを作っては食べる姿を見て、エ~時間やな、と🎶 . 「パパのわたがし屋さん」になってましたが(笑) . . 知り合って17年になる主人は変わらず穏やかで、いつも助けられております。 . 男っけムンムンな川野家ですが、干支をもう一周すると長男クンは成人に、次男クンは高校生✨ . さらに男臭くなるのか?!(笑) . . #オクトバーフェストのレポは後日 #感謝感激 #わたがし美味しかったよ🎵

うさぎさんリトミック教室さん(@naomelo7)がシェアした投稿 -