大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




今日はいつもおせわになっている
アクトランドYAOさん
焼き芋のイベントへお手伝いに行ってきました焼き芋ルンルン




就園前の親子さんがたくさん参加されていて、焼き芋作りや落ち葉拾い、ドングリも拾ったり探検したりキラキラ





みんなで拾った落ち葉を焚き火の中へ入れた後は、みんなでピクニックルンルン








手遊びなど、少しだけですがワタシも「楽しみ」のお手伝いをさせて頂きましたキラキラ





焼き芋、帰ってから息子といただきました焼き芋


美味しかった~❤️



自然豊かなアクトランド
教室を始める前から息子共々お世話になっておりました照れ

これからもたくさんの親子さんが楽しめる企画をしてくれますよルンルン



そしてワタシは明日もアクトランドです😁
「えいごdeリトミック」ハロウィンレッスンハロウィン




楽しいコトがたくさん待っているアクトランドへ、みなさんも遊びにきませんか?