大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




本日のハロウィンレッスン 
楽しかった~ルンルン爆笑ルンルン


もう可愛くて可愛くて❤️
シャッター押しまくりです(笑)





スカーフを使った「するするオバケ」では、ドクターイエローちゃん、しっかりと黄色のスカーフを選んでくれて(笑)



オバケの変身、上手にできたね~ニヤリキラキラ



制作は
「リバーシブル ハロウィンポシェットハロウィン



ジャコランタンブラックキャットのリバーシブル!!


これ、思い付いた時、かなりテンション上がったワタシです(笑)


お顔をペッタンで作りましたよ🎵




さいごに「Trick or treat❗」で、
お菓子をポシェットに入れてラブラブ


みんなニコニコ爆笑キラキラ
ママもニコニコ照れラブラブ



そして、みんなが帰ったあと、自撮りを楽しむワタシ(笑)





来月は「どんぐりと秋の味覚」なレッスンですよ🎵

11月のレッスン日は
7・21・28の3回です!!


体験レッスンは500円です!
うさぎさんに遊びにきてねうさぎルンルン