【2023年6月25日】


3日限定軟骨を塗り始めて、3日め。

劇的に良くなり、たまたまこの日イベント出演

のため、お化粧をしなくてはいけなかったので、

タイミングもめちゃくちゃ良くって✨✨

(コレは奇跡なのかしら)
と思いました。おねがいキラキラ



久しぶりのお化粧もドキドキでした。
下地やファンデーションは「石鹸で落とせる」

と表示があるのを買い、イベント出番前に

メイクして、出番が終わってたらすぐに、

石鹸で顔を洗い、また次の出番前にメイク、

出番後すぐに洗顔、となるべくメイクしている

状態の時間を短くするように頑張りました。



 

女性ってこんな時は困りますよねー💦

チームなので、自分だけメイクしないわけ

にもいかず、なんとか迷惑かけずにイベント

終了できたので本当によかったです。照れ

1人で、トイレで洗顔、またメイク、と

バタバタウロウロあしあとしていましたがあしあと


メイク後の写真がなく、イベント出演の写真

でわかりにくいですが、コンシーラーなしで

遠目には酒さの影響は感じられない仕上がり

になりました。おねがい



メイクしていたのは短時間だったからか、

その後も酒さへの影響はなく、肌が悪化する

ことはなかったので、本当に良かったです。お願い


続くバイバイバイバイ