【6月16日受診】

4回めの面胞圧出法。いつもは針刺す時や、

ギュっと圧出する時は、けっこう痛かった

のですが、湿疹に痒みがあるのと、全体に

腫れぼったくなっていたからか、針を刺して

からの圧出のギュー!が、痛みを感じるより、


(痛気持ちいい!ガンガンやってくれー!)


などと思ってしまったのでした。照れ


なんだかヤバいですよねー💦笑





でも、施術後、腫れぼったくなって、固く

なっていて重たい感じがしていた皮膚が、

なんとなく軽〜くなったような感じでした。


今回は左側だけの施術。

針を刺す所が減ってきたので

顔ダニ退治上手くいっている感じ



今回は、乾燥して皮膚がカサカサになって

ひどい所だけ、使用するように、ヒルドイド

ローションを処方されました。

カサカサはイオウの塗り薬のせいでもあるよう

です。(イオウローションは、つけたあと、

乾いたら粉みたいになってパサパサになります。)


お父さん「ヒルドイドは、絶対に塗りすぎない

ように!指先でチョンチョンつけるだけね!」
と、先生からも看護師さんからも指導されました。

(ハイハイ、とにかく、保湿厳禁てこと

なんですね…。キョロキョロ


このひどい顔でつらい時期に、気分は⤵️気味

でしたが、同じように脱ステロイドや肌断食

を頑張ってる方の、肌がきれいに回復した

ブログを読んで、すごくすごく励みになり

ました。キラキラ感謝です。おねがいキラキラ


肌断食はまだまだ続く…バイバイバイバイバイバイ