ちなみに、胸はまだまだ入ったかな〜って感じです。
抜糸の時に聞く予定ですが、(当日はテンパってて聞くの忘れた)片胸、確か250ずつ入れたと看護師さんに教えてもらったと思うのですが、定かではありません![]()
もっと入ったかな〜って思うわけは、結構他の方のブログを見ると、硬くてパンパンと書かれているのですが、ポヨンって感じなんですよ。
パンパンじゃないっていうか、今が丁度いいっていうか![]()
これで、半分くらいの定着だったら、私が気にしていたデコルテの凹みがあまり改善されないんでは。。と心配なのです![]()
お願い、脂肪さん、頑張ってください!
で、麻酔が切れなくて、痛みなしで絶好調だった私の体なのですが、いざ寝る時に異変が起きました![]()
ベッドに横になりました。
い、痛い///息ができない!
そうなのです、お腹の縦割りラインを作るためのガーゼ棒が、ミゾオチに食い込んできて、ミゾオチにパンチを食らっているような痛み!![]()
やば!息できない。
角度が変わったせいか、腹部周りも痛くなってきて、一気に天国から地獄の気分です![]()
痛みを逃がそうと、横向きに寝ようと試みましたが、胸が潰されそうで怖くてできない。
ボディスーツを引っ張って、ガーゼ棒の食い込みを軽くしながら、1時間ほど格闘しました。
1時間後、痛み止め追加服用!![]()
就寝、4時間後。
明日から、仕事なんですけど〜〜![]()