搾乳するぞプンプン
宣言をこの前したばかりなのに・・・


ここ数日、
急におっぱいが張らなくなったえーんえーんえーん

張らないというのは、
ガチガチにならず 
ポヨポヨしてるってことですニコ


すねちゃま、
片乳で満足して寝てしまったり
母乳が出すぎてシャワーになって溺れかけたりむせたりしてたのに

それも無くなったショボーンしゅん。




授乳して時間が経つと
それなりにふっくら感が戻ってくるんですが

いいのか、悪いのか、、
やわらかい!!!!


搾乳しようにも
こんなんでしぼれるの????滝汗


預けるのは先だったので、
もう少し近づいてから・・
と思ってたら

こんなことになるなんてえーん



どうしよう。。。




悩んでいても答えがでなかったので、


昨日夜中に急遽、搾ってみた!!プンプン


飲み残しがあると、
母乳量が減ってくる・・ 

って書いてたので(ネット情報)
左に少し残ってる感じがあったので、
ふと思い立ったんです。


すねちゃまが飲んで
お眠りになってからだったので、zzz 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


出てくるかしら?
と不安を覚えながら

いざ!!!!
プンプンプンプンプンプン



結果は・・

惨敗ショボーンショボーンショボーンアセアセアセアセアセアセ



30分くらい?かけてしぼったのに、
15しか出なかったよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



困った困ったえーん



わたしが考えた原因
注意溢れるくらい出てたときに、すねちゃまが飲みきれなかった

注意飲みきれないから、母乳生産工場から、そんなに作らなくていいよ~おいでって指令が言ってしまった

注意溜まり乳から、差し乳に変わった


注意食べる量が足りてない、もしくは水分不足で母乳分泌自体が減った



なんか、

どれも当てはまってる気がします。キョロキョロ



どうしよう



と思って対策を練りましたプンプン


時間切れになったので、
つつぎはまた書きます。