やっぱりするみたいです。
コロナの検査。キョロキョロ



総合病院でお産する妊婦って
大体するのかな?


他の方のブログでもみましたが
うちは、感染者少ない県ですが、
やるみたいです。
最近、全国的に増えてきてるのが嫌な感じですよね~もやもや




検査は
鼻からではなく、
唾液の検査らしいですびっくり

↑説明と、容器をもらいました。


次回の健診で持っていかなきゃいけないそうで。

この説明書の唾液の量 笑い泣き

先生も、
かなり大袈裟に写してますって言ってたけど。

いや こんだけ唾液出そうと思ったら

相当、梅干し想像しないといけませんよね
先生に、梅干しでも想像して
出してくださいって言われました 笑


こんなには要らないと言われたんですが
結構な量を入れていかないといけないみたいですびっくり


来週、忘れないようにしないとウインク




最近、
尾てい骨の辺りが
すごく痛みます。


なんか
割れそう・・・
みたいな。。
ものすごく嫌な痛み。えーん

冷や汗出てきそうな
生理痛に似ているような・・


 
これって 
赤ちゃんが動いてるせいでしょうか。


娘のとき
こんな痛みはなかったです。


初め、 便秘だからかな?
と思ってましたが

どうやら、
ずっと座り続けていると
出てくる痛みなのかも?
いや でも便秘も関係ありそうですよねアセアセ


陣痛が来たときに、
テニスボールでお尻をさすってもらうって
聞いたんですが、
割れそうに痛いとか?

これが陣痛になると
ますます痛いってこと???ガーンガーンガーン



こういう痛み、
地味に
全然好きじゃない痛みです、、、えーん

みんな好きじゃないかな?



陣痛ではもっと痛いんだとしたら

恐ろしいなぁぁ・・ガーン





そういえば、
予定帝王切開が
緊急になったら嫌だから

もう
おっぱいマッサージしなくていいって言われましたニコ


すごい(母乳)出てるって
言ってもらえたのですけども・・

あと二週間、何もしないで
堅くなったら嫌なので・・


こっそり
左右10回ずつくらい
マッサージしてますキョロキョロ


それくらいいいよねうーん


子宮口はまだ閉じてるらしくて
でも、柔らかくなってきてるから
あまり無理しないでね

と言われました。



はーい

気を付けますニコニコ



来週のコロナ検査も、
無事何事もありませんように拍手