嬉しい♡楽しい♡大好き♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

 

ワークライフスタイリスト

なおです

 

 

 

先週の土曜日、楽しみしていた衣笠環さんのフリマへ行ってきました。

 

 

2部構成となっていて募集に気づいたのが少し遅かったので

既にキャンセル待ちだったけど、無事参加させて頂けました

 

 

しかも今回は1部で参加させてもらうことが出来ました!!

めっちゃ嬉しい♡

前回2部だったので、今回は1部がいいなぁと思ってたので

さらに嬉しさ倍増爆  笑

 

 

そしてなんとなんと急遽3部まで作ってくださったので

1部を終えて、ランチを挟んでから出戻りw

 

 

今回も本当に沢山の素敵なお洋服ばかりドレスハイヒール、しかもハイブランドなものまで!!

普通に買ったら40万、70万クラスなものをお安く譲ってくださるなんて優しすぎでしょ!!

 

 

 

環さんのお洋服は本当にお洒落で(着てる人がお洒落だから当たり前なんだけどw)

私も好きなブランドやテイストだったりするのがすごく嬉しいし

たまきさんのセンスが私は大好き♡

 

 

普通にショッピング行ってもここまでテンション上がるかなwってぐらい

お喋りしながら本当に楽しいー爆  笑!!

勝手にテンション上がってるだけやけどw

 

 

大好きなObliも数点ありました♡

スカートとリボンブラウスを購入

 

 

早速昨日はこのコーデでお出かけしました音譜

 

 

 

Obliのカラフル感とちょっと派手なところが私はツボで大好きなブランドなんだけど

ちょっとお高めでなかなか買いにくい汗

とてもお安く譲ってくださりました😍

 

 

 

 

 

そしてこんなものも!

 

 

キャロウェイのピンクニット❤️と

大好きなパーリーゲイツの襟付きポロ❤️

手持ちのスカートとグローブを合わせてみたらぴったりでした😍

 

 

まさかゴルフウェアが買えるとは思ってなかったから

これは意外にめっちゃ嬉しかったなぁアップ

最近会社でゴルフ部が発足したから行く機会も増えそうだし

秋冬用買わないとなぁって思ってたからめっちゃテンション上がりましたアップ

 

 

 

こちらのワンピースもタイプ

背中ぱっくりが可愛い♡

めっちゃ寒がりやけど頑張るw

 

 



コーディネートを考えるのも好きだけど、

誰とどんな場所で、どんなシチュエーションで着ているかまでイメージングするのが好き♡

 

 

このワンピースを着てホテルのバーでお洒落女子会な気分🍸✨

大人しっとりの雰囲気より可愛くお洒落さ重視が

ピッタリかなぁ。

W大阪かセントレジスに決まりやなw

👠と赤リップ合わせよ口紅

 

 

あー妄想だけで楽しいわww

 

 

可愛い洋服は着るだけで気分が嬉しくなる♡

お洒落はやつぱり楽しいし大好き♡

 

 

 

 

お買い物ってやっぱり幸せそうな人から買いたいって私は思ってしまう

講座など自己投資も誰から買うかってめちゃくちゃ重要やと思ってて

有名なスクールやからとか、こっちのほが安いからって理由では選ばない。

そこは自分の感覚重視。

 

 

なんかこの人好きやなって思う人にはリアルで会うとさらにファンになる♡

 

 

買う方も買ってもらう方もお互いにHAPPYがいいですよね♡

 

 

今回も幸せが詰まった時間を過ごさせてもらいました

感謝です♡

 

 

他にも沢山買ったのでまたコーディネートします

 👗

 

今回のフリマで学びと気づきもあったので

また次の記事で書きますね

 

 

最後までお読みくださり有難うございます😊