またもお家芸 | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

なぜかテレビではあまり取り上げられない立憲民主党・梅谷守議員の公職選挙法違反疑惑。


https://www.sankei.com/article/20240220-LSKYWYS2YNI5JKAM3RYVSS4FKI/ 



何を問われても「認識不足」と「軽率」を繰り返すばかり。

自民党のいわゆる裏金疑惑や旧統一教会問題を追及していた頃は威勢が良かったのですが、まさかご自分が曖昧な答弁に終始するなんて立憲民主党お得意のブーメラン芸炸裂ですね(笑)


威勢の良かった頃



現在



まるで4コマ漫画。

内閣支持率や自民党の政党支持率の下落については盛んに報道するメディアは野党の支持率が一向に上昇しない事実を隠蔽していますが、こんなことじゃ政権交代なんて起こり得ませんね。