がっつりA定食 | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

本日も麺活動。


京都風醤油ラーメンを名乗る来来亭さんへ。本社は滋賀県ですけどね、、、


オーダーしたのは「がっつりA定食」。



ラーメン、半チャーハン、餃子の組み合わせとなっています。

ラーメンはあっさり醤油に背脂でパンチを利かせています。


チャーハンはラーメンのスープと同じ醤油を使っているためか色が濃いです。


昨日は唐揚げのセットだったので、今日は餃子。


多分、びっくりするくらいの摂取カロリーだと思いますが気にしないでおきましょう(笑)

お店の近くのハイウェイオアシス。


できてから何年も経ちますが、初めて訪れました。