2018年開幕 | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

週末は福岡へ。

この日は「ひな祭り」だったので、お昼ごはんは新幹線の中でちらし寿司をば。



今回の旅の相棒「月刊Hanada」もこっそり写り込んでます(笑)

昨年のホーム最終戦以来のレベスタの階段も「ひな祭り」仕様に。



自分が到着した頃から雨が降りだして、気温もぐっと下がった感じが、、、。

試合は危険なスコア2ー0から追いつかれてドロー。

去年よく見た負けないけど勝てないアビスパは健在でした、、、。

モヤモヤした気分を晴らすべく中洲に繰り出して、〆はラーメン。



一夜明けて日曜日はドームへ。



この日はポカポカ陽気で気持ち良くて、前日に摂取したカロリーを消費すべく福岡タワーまで海沿いをお散歩。



試合の方は松田の満塁ホームランなどで序盤から主導権を握り、タイガースを圧倒。

また、田中正義の投球も初めて見ることができました。



今年初の遠征は1勝1分。

う~ん、天気も試合結果も土曜と日曜が逆だったら良かったのに、、、