どうもKingdomです。




{76592968-8633-40CA-8EAE-066772720A98}

スキル1得点王参加者の皆さん、1週間お疲れ様でしたm(__)m


降格圏に行っている方は、いらっしゃいますか?(笑)




私は

{9E11239F-F10C-4017-A268-EF78FAFCEBE6}

3試合目からポドルスキ君に変更して



{6299BEC4-9942-4300-9195-3788DB3B2DFA}

こちらのフォメで挑みましたが



{B96CDC25-01DD-48EF-9F82-4FABE24C5EE1}
{1E0CA14A-320C-49DF-A51A-CF4FE7E9843C}

こんな感じで最終戦を残し

31得点!!

2試合少ないことを考えると悪くないのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ




それにしても、ミュラーの活躍が目立ちます( ̄▽ ̄;)ハハ……



来週の脱ミドルに出してくれ!と猛アピールですね(笑)


そうそう脱ミドルといえば



興味のある方は↑へ

抽選会の為、明日11日までの受付となりますので宜しくお願いしますm(__)m


はい!番宣ならぬイベ宣でした(・∀・)ニヤニヤ






では、本文に戻りまして


スキル1得点王参加者の方は、最終戦終了後

①チーム名
②選抜選手の総得点
③リーグ順位


以上をコメント欄に報告お願いしますm(__)m




ではでは



おしまい