どうもKingdomです。


{69427530-2D0A-4DC2-ABE6-9E5814C05B55}

脱ミドルトーナメントも残り2戦となりました!




4日目準決勝の対戦結果は!!

{8E603FA7-9AC0-4693-BA6B-53BD8B11593A}

{B08BBCD7-46E6-41EC-AE23-E3279C38E1C1}


第1試合目は、全勝のスカイズさんに対しフィルダウトさんは2勝1分!
スカイズさんが見事決勝戦へと駒を進めました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



第2試合目は、共に2勝!
得失点差で鷹さんが8に対して龍郷さんは4と僅差ではありますが、鷹さんが決勝進出!(・∀・)ニヤニヤ



ということで決勝のカードは!!


決勝戦


スカイズ

VS

【団】キング鷹








{213F409D-5BFC-4B50-A2E4-AB790179D909}

イブラ率いるスカイズさんが勝つのか?




はたまた



{5C1FD223-F639-4B7D-934F-67E9CEBA50EF}

グリーズマン率いる鷹さんが勝つのか?










{742A74F8-3FB4-4770-BE91-ECA817041AB6}

世紀の対決は明日ファイナル!!!
画像が違うだろ!!笑








[勝敗ルール]

1日3試合の勝ち数が多い方が勝者となります。

勝ち数が同じ場合は、得失点差の高い方が勝者!

得失点差が同じ場合は、得点数の多い方が勝者となります。


ボーナスポイント!

対戦相手のFWが、コスト36以上のミドル、ロングシュートのスキルを持っている場合は、勝利ボーナスとして勝ち数は2、得点数は倍となります!

(例)

1試合目

5-1で勝利

2試合目

2-3で敗戦

3試合目

相手WGにコスト42のロッベン!

3-1で勝利(勝ち数2、得点6)


勝敗結果は

3勝1敗となります!

得失点は

13得点5失点となります!


5日目の報告をこちらのブログにお願いしますm(__)m


〔報告内容〕

①チーム名

②勝敗結果

③得失点


以上を1月14日(土)AM8:00までに報告お願いしますm(__)m

皆さんで盛り上げて頂いているイベントですので遅れないように報告、宜しくお願いしますm(_ _)m




運営上、なかなか手が回らないところもありますので、皆さんのブログへのコメント、またコメントへの返答を控えさせて頂きます。
すみませんm(__)m



ではでは


おしまい