こんにちはkingdomです。




かなり疲れが溜まっているようで、昨日は21時位には寝ていたようで朝5時頃目が覚めました♪( ´▽`)笑






【団】の頭領より大将軍を授与頂きましたので

{166C758C-3157-4731-A736-7C3DA59189E3}

現在こんな感じです♪( ´▽`)笑







前回、画像の制限により掲載出来なかったので一平の報酬から







と、その前に余談

{D72292AE-D5DD-4E57-B5ED-E7AC3DF1A94F}

デス袋でJAPANがこんなに…( ̄◇ ̄;)笑
ちなみに、2枚、3枚のモノもあるのでかなりの量が出ましたよ(T_T)


{DD7E95AD-121D-4DF2-92B3-EB75C888B0D3}

吉田も2枚出てたのですが、EXが良かったので食わせちゃいました!
また、ミキサーで来るでしょう!
ミキサーのJAPAN率は高いですからね\(//∇//)\

正直、使う機会がないのでいらないですが…( ̄◇ ̄;)ハァハァ






話は戻りまして一平

{99A7F3E6-C6FA-4CE0-BBA1-3014F2E61A30}

{33237FCD-3692-4A7D-964A-F3A24117B2BB}

先週の日曜日に頑張って400位台にその後は、時間がなくてそのままでこんな感じに♪( ´▽`)笑

結果は





{9173F3BE-9BB5-46B9-9398-FDDB2D110B09}

まあ20券ですからね!






















{0200F38B-71A3-4B49-993A-D101B77EEB3E}

やったー!!

やったー!!

やったー!!

{FA22512A-47AE-40EA-A104-C97EA5EE1EE1}

ディマリアァァァァァァァァァァァァァ*\(^o^)/*


{46BF1D0A-6A1E-4A26-AE7C-F7D77186D81A}

マリアシャラポワのサービスショット( ^ω^ )ニヒッ




{19884741-17EC-4C81-B168-36EE9A56E279}

(⌒▽⌒)



デス袋の爆死が、少しだけ報われました(⌒▽⌒)ハァハァ






それにしてもイベント続きますね!
ワーツアは、あまり出来ませんでした( ̄◇ ̄;)笑



そしてタワー

{CA9F9F5E-9522-429F-A722-46F4799F3B2D}

ようやくここまで、200階で限凸取ったら終了です!


最後に
皆さん参院選挙、投票に行きましょうね!




おしまい