1518の鍵 -87ページ目

いよいよ明日かぁ~

ついに毎年クリスマスシーズン恒例の

M-1が明日放送っすね~


オリコン調べの優勝予想だと


1位 キングコング

2位 ナイツ

3位 笑い飯


らしいです。。。


ちなみに、4位は敗者復活組です


他の組への期待度の低さか

去年のサンドウィッチマンの影響か。。。


キンコンはどうなんすかね??


ちゃんとしたお笑い好きな人の予想だと

キンコンの名前が挙がってのを聞いた事が

無い気がするのですが。。。


M-1はどこぞのネタ番組と違って審査員が

観客じゃないからネタの面白さと言うより

芸人の人気で勝敗が決まる訳じゃないのが

安心できる所ではありますよね


明日が楽しみなんですが。。。


ある意味裏番組、アメーバのインターネット放送の

『YOU THE ROCK★』の『RANKING TO GET ILL』

が最終回で最後のゲストは第三会議室コンビ!!


『宇多丸&Kダブシャイン』!!!!!


やべ~これは見るしかない!!


M-1は録画しつつ、どんなタイミングで

見るかを悩み中っす

栗鼠虎

うぅ~ん、トヨタも連結決算厳しいみたいっすね~


各社減産の影響で生産ラインの

期間工や派遣社員を切ってますが。。。


日デ a.k.a 日産ディーゼル工業


ガッツリ工場前にマスコミ張って中継

されちゃってましたが。。。


ぶっちゃけアホだよなぁ~


なんで、18日付けの解雇なんだろう?


他のトヨタやホンダ、日産とかと同じ日に

解雇すれば、日デ程度は

あんなに注目されなかっただろうに(笑)


まぁ~日デは日産と名はついてますが

すでに、日産とは関係無いんですよ


VOLVO傘下なんで一応外資系企業(笑)


あっ!日産もルノー傘下だから外資系か


何で、会社名から日産の屋号を外してないかと言うと

新たな会社名を日本国内のみならず全世界的に

周知徹底させたり等のモロモロの予算をケチってるからです

SEIBUプリンス ラビッツ

今朝のとくダネで見たのですが

アイスホッケーの西武が廃部になるらしいですね~

強豪チームなだけにもったいない!

ニュースを見てて思ったのが

小倉さん!
たぶん、アイスホッケーより赤字が酷いであろう
プロ野球の西武ライオンズの方を手放せばいんじゃね?

あなたの好きなライオンズを!

まぁ~プロ野球チームなんかすぐに買い手つきますよ~
楽天みたいにさぁ~

でも、この景気だと厳しいかな?

棒茄子で

今日は。ボーナスで新しい靴を買っちゃいました(^^)



1518の鍵-Image003.jpg


とりあえず上のは紐をぶら下がってる

青とシルバーの細い紐の組み合わせに

変えたいと思います

冬休みに。。。

ボーナスも出た事だし、冬休みに漫画のいっき読み

でもしちゃおうかなぁ~と考え中っす


何が良いかな??


ジャンプヘッズとしては

ワンピースかブリーチに

しようかなぁ~と思ってます


なんかオススメあったら教えてください

来年も買っちゃうなぁ~

今日はCDを買いもしないのに

会社終りにHMVに行ってきました~(笑)


何しにって、来年の1月~2月上旬にかけて

発売される欲しいCDを予約してきました


やっぱ、ちょっと買い過ぎかな?


とりあえず、年内はあと1枚だけ買う予定です

(このブログを読んでる方なら

だいたいの予想は出来そうですが笑)


今、財布の中にはHMVの予約カードが

12枚も入ってます。。。

(半年くらい入ってるペイジャーのアルバム含む)


まぁ~半分以上はシングルCDなんで

2万ちょいな感じですけどね~

戦いの神ゴールドマン&平和の神シルバーマン

おぉ~!これはヤバイな!


1518の鍵-黄金のマスクと銀のマスク2

キン肉マンに登場した

黄金のマスクと銀のマスクが

純金製と純銀製で発売されるらしいです!


1518の鍵-黄金のマスクと銀のマスク

つや消しされてて、ありがたみが無い感じですが(笑)


キン消しの型を使って作ったみたいです


いや~なんかテンション上がるなぁ~

特命係長ゴールデン!

『特命係長 只野仁』が来年の1月から

ゴールデンタイムで連ドラスタートなんだって!


時間は木曜9時枠で

お正月にスペシャルドラマもやるんだって~


しかも、スペシャルドラマでは

元モー娘。の中澤裕子が

お色気シーンに登場なんだって!


なんか、最近、ハロプロ卒業組の

露出が増えてますね~


ゴールデンだと、恒例お色気シーンも

セクシー女優を使って胸まで出しちゃう

のは出来なくなるんでしょうね~


逆に、製作費が増える分

ちょっと名のある女優を

使っちゃったりするのかな??

フリマガGETだぜ!

今日は所用で横浜へ


ついでに、FLJ TOKYOをGETしました!


さすがHipHop界、鉄板コンビ!

やばいっす!!!

昨日は年を忘れてきました

昨日は会社の忘年会でした(^^)


あぁ~楽しかったっす


だからペタ返しできなくってすんませんm(_ _)m


忘年会の前にちょっと、FLJ TOKYOをGETしに行ってきたのですが

在庫なしって。。。


今出てるやつはZEEBRAとMUMMY-Dの対談があるんで

皆読みたいよね~


近くに1件だけ扱ってる店があったから

配本日翌日からの1週間に3日も顔出して

みたんですが、まだ配本されてないって言われて

いつもそう簡単には無くならないって言ってたから

昨日行ったら在庫無しって。。。


めっちゃついて無いのか、僕がそこで商品買いそうも無い感じ

だからなのか。。。