今週末はFG、HDL、インビジ、ボンボヤの鉄板コース | 1518の鍵

今週末はFG、HDL、インビジ、ボンボヤの鉄板コース

なんか、久しぶりのブログだな(笑)

月の第三週末、特に奇数月の鉄板コースをオススメ

まずは金曜日

FG Night @ GAME

今月はLITTLEさんがライヴだよ~

HOME DISCO LIGHT @ ミクロコスモス

今月はZEEBRAさんのツアーファイナルの
アフターパーティーも兼ねてるから
いつも以上に凄い事になる予感プンプン♪

土曜日は

IN BUSINESS @ asia

今回でasia開催のインビジはラスト!!
asiaでインビジのヴァイブスを体感出来るのは最後なんで
皆、遊びに行った方がいいよ~!!!


BON-VOYAGE @ ミクロコスモス

先月まで、NEOで開催してたボンボヤが
今月からミクロコスモスで新たな船出!!

そして、TOSHIYAさんのバースデーバッシュ\(^o^)/

フードにDJオアシスさんのお兄さんがやってる
裏サバスカレーも出ちゃいますよ♪

あと、何よりも今回でMARKさんが卒業!

MARKさん、DJとしても、美容師としても、一区切りつけるそうで…
DJを一旦引退だそうです…(T ^ T)
(nervyに勤めるのも3月25日までだそうです)

MARKさんにはボンボヤでDJを楽しませて頂いてる以上に
僕の髪もnervyで切って頂いてるので
ホントお世話になってます!

KEN-BOさんにNAO-KEY改造計画として
MARKさんに髪切ってもらへと会う度に言われ
美容院に行った事が無かった中、意を決して
お世話になるようになってから毎月、愛知から渋谷に通ってました。

MARKさんとはクラブでお会いする人達の中で1番色々な話をしました
nervyでMARKさんと話すのも毎月、渋谷に行く楽しみの一つ
(裏情報も色々教えて頂いたし笑)

僕の人生に影響を与えた人物の中でも
特に重要な方の一人なのは間違いないです

そんな、MARKさんのラストDJをフロアで堪能したいと思います!!!



ってか、来月から髪…どうしよ~~!!!!!




iPhoneからの投稿