4月2日のお話 | 1518の鍵

4月2日のお話

4月2日はアスナル金山でおこなわれた

4月10日の選挙に投票しに行こうってキャンペーンで


バニラビーンズがイベントに出るってので

行ってきました~



1518の鍵-IMG_8749.jpg


2回のステージでしたが

家出るの遅れて1回目は見逃す(笑)


会場ついて


太鼓と手品のステージを見て


1518の鍵-IMG_4555.jpg


1518の鍵-IMG_8008.jpg

手品の人、トークは客いじりの定番な感じでしたが

面白かったです(笑)


で、バニビのステージ!


2人とも生で見ると可愛くって細くって素敵でした♪



1518の鍵-IMG_2441.jpg


1518の鍵-IMG_5743.jpg


1518の鍵-IMG_1404.jpg


1518の鍵-IMG_7234.jpg


1518の鍵-IMG_2385.jpg


で、ライヴ後にバニビが司会進行してた

CBCラジオの人と写真を撮ってる所を

ファンの人達が撮ってる人垣の後ろの方からの写真


1518の鍵-IMG_2876.jpg

バニビが撮ったブログは ここ


その後、アスナルでご飯食べた後に

ステージ見たら、誰かライヴするみたいだったから

座って聴く事に



1518の鍵-IMG_5858.jpg


1518の鍵-IMG_3970.jpg

結局、リハだったみたいで、リハだけ聴いて

帰路に着きました(笑)