3月18日のお話 | 1518の鍵

3月18日のお話

すでに1ヶ月以上前の話から順を追って

イベント関係の写真等をUPしていこうと思います


ボンボヤ2回分もあるしね(笑)


じゃ、まずは


3月18日のお話


当日、地震の影響でFGが中止になりまして

KEN THE 390さんが名古屋に来てるんで

アポロ@EDITSに遊びに行ってきた~


それに、マイメンのマナさんが

オーガナイズで初参加もしてたしね~


KENさんゲストとしては珍しく

終始ハコにいて驚いた(笑)


普通、ゲストってリハ終わったらハコ出て

ライブ30分くらい前にハコに戻る感じだよね


KENさんのライヴは個人的にいつも通り

楽しむ&盛り上げる為に声出すって感じでしたw


ライヴ後KENさんに声大きかったねって言われるくらいに。。。

ごめんなさい。。。orz


でも、個人的に90点くらいの出来


KENさんはもちろんめっちゃ盛り上げてたよ~!


って、事で写真ね



1518の鍵-IMG_8789.jpg


1518の鍵-IMG_1393.jpg


1518の鍵-IMG_9346.jpg


1518の鍵-IMG_4002.jpg

↑オープンマイクに参加してるスパゲッティー博士


1518の鍵-IMG_8056.jpg


1518の鍵-IMG_8468.jpg

↑上2枚はオープンマイクの時の

メトロ熊壱vsKEN THE 390


1518の鍵-IMG_9661.jpg

↑イベント終了後お片付けしてるヒロロンさん




4月中は1日1つか2つづつ更新してく!

未来記事形式でね(笑)