2月25日のお話 | 1518の鍵

2月25日のお話

はい、相変わらずの更新率低下中ですが。。。


2月に東京に帰った時の写真でもUPしますかね~

まずは2月25日金曜日ね


東京に着いてからTwitter見てたら

大ジョッキ氏が渋谷TSUTAYAにいるってもんだから

捕獲して立ち話からの~


ラム澤さんとプーチさん合流し~の

居酒屋でお話して


3人はドカッポレ行ったけど

僕はHAZARDにw


お友達のなおさんのイベントがラストって言うから

いつもお世話になってるし行ってきた!


HAZARDに行く途中の道でBULLさんに

ばったり会ったりしながらw


HAZARDにはいるなり3月から店長に就任した

DJ ICHIさんがすでに鋭い眼を光らせてたよ!


1518の鍵-IMG_7787.jpg

ライヴはアスベストさんのライヴ見れて良かったな~


四捨五入、良い曲だね~


そして、アスベストさんのバックDJが!!


1518の鍵-IMG_5119.jpg

DJ ちゃま!!!!


顔写ってないから載せて大丈夫だよね(笑)


なおさんのDJ姿、良いもん見れたな~


他ライヴで気になったのは


1518の鍵-IMG_8030.jpg

このラッパーの人、大田区出身なんだって~

そりゃ頑張って欲しいな~


BULLさんがいるクルー?の人らしい



1518の鍵-IMG_1623.jpg


他の写真はまともに撮れてたダンサーさんの写真を


1518の鍵-IMG_1966.jpg


ダンスショーケース終わって移動~


代官山UNITでセイラさんがイベントしてて

KEN-BOさんにスケキョンさんが回してるって事で

遊びに行った~♪


UNIT入るなり、iPhone紛失事件があって一人焦る。。。

まぁ~無事に見つかったけどね~



UNITは、よくお会いする方多数で楽しかったな~♪


そして、KEN-BOさんの着てるTシャツが!!!


1518の鍵-IMG_4155.jpg


サ上さんのバラTシャツ!!!


実は、この日、このTシャツを着ようか迷ってて

被らなくってよかた~w


KEN-BOさんと被ったら、申し訳無さ過ぎる!

僕なんかと被ってすいません的な。。。


朝までバッチリ楽しんで、大宮で用事があったので

そのまま移動。。。昼間用事済ませて、夕方はナービー

ってコースでした~土曜日は次の記事でね