1月のFG NIGHT | 1518の鍵

1月のFG NIGHT

はい、今さら1月のFG NIGHTの写真UPしますw


たしか、1月のFGは入る前にHARLEMの2階が再開したので

そこによってからのGAME入り!

(HARLEMには入るの早すぎて誰とも合わなかったw)


やっぱり、JINさんのDJは楽しかったな~♪


1518の鍵-IMG_4316.jpg

DJブースがステージからバーカンの横

奥の方に出来てた~間近でDJプレイ見れて良かった~


入口付近からはDJブースが見えないから

フロアの方に行かないとDJの姿が見えない位置


GAMEの場合、確かにバーカン前に人が集中しちゃって

フロアまで出てきてくれない事があるから

この方が良いのかもな~


1月のライヴはサイプレス上野とロベルト吉野!



1518の鍵-IMG_0084.jpg


1518の鍵-IMG_4099.jpg


1518の鍵-IMG_3625.jpg


1518の鍵-IMG_6181.jpg


1518の鍵-IMG_2923.jpg


1518の鍵-IMG_5306.jpg


1518の鍵-IMG_8535.jpg


1518の鍵-IMG_1314.jpg


この日のライヴはロ吉さんが針を飛ばすって

ミスの連続でした。。。


ライヴ後になかなか、ステージ裏から帰って来なかった。。。

そして、出て来たロ吉はもの凄く落ち込んでて

ずっと、モニターに映る映像を見てた。。。


PINOさんやEBEさんが言うには

タンテのセッティング的に難しい状況だったらしい


それが、リハで1発で完璧に出来てしまったから

セッティングを直す事無く、本番でミスってしまったらしい。。。


今回、K.I.Nさんに元ライムスのDJチョコレートさんを

紹介せいて頂きました!!

お話出来て凄く嬉しかったです!!!