買ったCD【0220】⑤ | 1518の鍵

買ったCD【0220】⑤

小出しスタイルラスト!


これは1枚


『KREVA』の

『挑め』


1518の鍵-挑め.jpg

クレさんのシングル


収録曲は


1.挑め
2.ベステンダンク
3.挑め (Remix) feat.MCU & LITTLE
4.挑め (Inst.) -bonus track-
5.挑め (TV ver.) -bonus track-
6.挑め (Acappella) -bonus track-


個人的はクレさんの曲でも好きな方には入らなかったな~

リリック的にはRemixの方が好きかも~


こっから先は熱烈なクレさんファンとかは

読まない方が良いかもな内容かも


個人的な意見ですが。。。





しかし。。。キックの3人でのRemix。。。


ぶっちゃけやって欲しく無かった!!!!

も~なんか、泣けてくる。。。(悲しい方でね)


(泣けてくる理由はクラブで聞いた話だから書かないけど)


でも、その理由が無くてもやって欲しくなかった!!


僕にとって、キックはそんな軽い存在では無いですよ


c/wで、なんかサクってやって欲しくない!

(夏フェスとかでも毎年やって欲しくもない)


これじゃ~外野からのリユニオンの希望を

紛らわす為にやってるとしか思えない。。。


キックがリユニオンするなら

もっと、ちゃんとやって欲しい!


夏フェスでリユニオン発表して

カウントダウンでリユニオンのライヴやって

元旦にアルバム発売くらいの事して


おっきな波を作ってブチかまして欲しいかった!




あと、この作品、インストやアカペラが入ってるのって

色んな、トラックメイカーやラッパーに

Remix作りに挑ませる為じゃないの??


それをムーブメントにしようって事じゃないの??

(Remixやビートジャッキンやらせてプロモに使うのは流行りだし)


それなのに、Twitterの神輿のアカウントは

自分の所のRemixしかツイートしないし。。。


そう言うのムーブメント作ろうってなら

Twitterの神輿のアカウントが色々と拾ってRTしたり

KREVAかスタッフブログで動画とか貼ったりして

どんどん、拡散させなきゃダメなんじゃないの??


なんか、この姿勢が個人的に好感が持てないんっすよね~

普段、アーティスト自身が熱く動いてプロモーションしてるの

Twitterで見てるからなのかも知れませんが。。。