Breakthroughレポ
マニフェスト発売後なんで曲達がフロアで聴きたい!
そして、かけるのはJINさんですよ!
THE ROOM、初めて行きました!
ハイ、入る時迷いましたw
座って飲みながら音に酔ってたら
(ウォッカトニックはライムよりレモンの方が美味しいな)
JINさん登場!
本当は入り口でJINさんがゲスト書いてる後ろを
通り過ぎてるんですけどねw
JINさんにもらっちゃいました!
マニフェストにサイン!
こう言うの、ホントはあんまりよろしくないとは思うんですけど~
この歴史的1枚はもらわずにはいられなかった!
会話も少ししました♪
会話の内容は
JINさんとMARKさんが僕の話をしたってヤツw
JINさんのDJはヤバかった!
マニフェストの曲はフロアでかかっても
全然いけるよ!!!!
Come OnとK.U.F.U、ラストヴァース(これは一瞬)
付和Ride On(ここへの繋ぎがめちゃくちゃヤバかった!)
ONCE AGAIN Rimix(DABO、TWIGY、ZEEBRA Ver.)
って感じ!
なんだか、お客さんも豪華!
ヤナタケさん、TARO SOULさん、大自然さん、
COMA-CHIちゃん、トクノウさん、ミッツィーさん
ダースレイダーさんとかね
なんか、COMA-CHIちゃんには覚えられて無かったな。。。
まぁ~僕はイケメンじゃないしねwww
あと、ゴリさん、405mhzさんとかと話せて楽しかった!
そうそう!ある意味、僕がクラブで今一番会いたかった人!
COMA-CHIちゃんのマネージャーのマサトさんに会えた!
嬉しかったなぁ~♪
で、KEN-BOさんのDJイングがヤバスギタ!
普段、洋楽を聴かない僕がめっちゃ楽しんだのだから
どんだけヤバイのか分かってもらえると思いますw
ちなみにサインもらっちゃったwww
イットシさんに自慢しちゃお♪
JINさんの振る舞いテキーラを誤爆したり
洋楽の雑誌のライターしてる『アキ』さんって
人になぜか仲良く話したり、色々楽しかったなぁ~
あと、トクノウさんに熱い気持ちを話したりとかw
JINさんの後半の酔いっぷりはね~w
意味も無くハグされたw
ダースレイダーさんがKEN-BOさんのMixCD買って
サインもらってたんだけど~
サインしたマジックは僕のですwww
大自然さんも買ってたぁ~
大自然さんに渋谷漂流記聴くと
Nutsのフロア思い出しますって伝えたら
他にそう言う人いたみたい
後半のツボワードは
渋谷漂流記の『漂う、ただ漂う』を
『ただ酔う、ただただ酔う』って変えてのねw
最後はJINさんを胴上げしようとして
JINさんが拒否して一本締めに変えて後に
大自然さんが胴上げされるってw
なんか、JINさん帰りのタクシーに乗る前に
マニフェストのヴァイナル(レコード)を
タダで配ってたw (僕は残念ながら無くなってもらえずw)
そりゃ~次の日のTFMのラジオで
声を全然出さない訳だよね~
もの凄く酒臭い中、皆藤愛子ちゃんの隣で
写真撮ってたらしいしwww

