日曜撤退
『うたばん』今日で日曜9時は最終回なんですって~
まぁ~そりゃ~日曜8時は
大河ドラマ、イッテQ、ジャンクスポーツと
面白い番組そろってますからね
しかも、うたばん自体も放送枠が変わってから
お休みが多かったですし、総集編的番組だったりしたし
木曜時代から放送内容も変わってきましたしね~
木曜時代でも芸人に偏ってましたが
日曜 に移ってからは、アーティストの良さや面白い部分は
まったく引き出していなく、ジャニーズ頼み感たっぷりでしたし
次は、番組の原点である火曜9時に移りますが
そこも、裏番組はロンハー、火9ドラマ、なんでも鑑定団とか
強力ですからね~
やっぱり、さしてライバルの少なかった木曜が良かったですね
木曜でナイナイとの対決も見てみたかったですが。。。
タカさんと中居だから番組終了にはならないかも知れないが
また、1クール、2クールで火曜9時から撤退しないと良いですね