病気かな。。。?
もしかした、睡眠障害かも。。。
昨日は、すっごく眠かったから
堂本兄弟を見たら、そのままお布団へ。。。
そこから、5時間くらい眠れなかった。。。
もともと、寝付きは悪くって下手したら
1時間くらいは布団の中でゴロゴロしないとダメ
な時もあるんですけどね。。。
入眠障害なのかな?
心と身体のバランスが崩れてる のかな?
だから、今日は思いっきり寝坊して
仕事中も自然と意識が落ちてたり。。。
なんか、ヤバイなぁ~。。。
もしかした、睡眠障害かも。。。
昨日は、すっごく眠かったから
堂本兄弟を見たら、そのままお布団へ。。。
そこから、5時間くらい眠れなかった。。。
もともと、寝付きは悪くって下手したら
1時間くらいは布団の中でゴロゴロしないとダメ
な時もあるんですけどね。。。
入眠障害なのかな?
心と身体のバランスが崩れてる のかな?
だから、今日は思いっきり寝坊して
仕事中も自然と意識が落ちてたり。。。
なんか、ヤバイなぁ~。。。