おいおい、引き分けかよ。。。
いや、先制とられての引き分けだから
まぁ~良かったと言ったら良かったのかな。。。
W杯アジア最終予選
対ウズベキスタン戦
1対1の引き分け
相変わらず頼むから決めてくれって内容でしたね。。。
ウズベクにしたら、日本相手にアウェーで引き分け
ある意味、大金星!
相変わらず、アベッ カムは左SBなんですね。。。
ぶっちゃけ、近年、対戦相手に4バックスタートで
相手の陣形確認後、3バックに移行する
戦い方をいつしました!?
マジで一回、ボランチ阿部を試してくれ!!!
てか、テレ朝のW杯の度の応援団長香取慎吾
ぶっちゃけ辞めて欲しいんだけど!!!
これだけ長くやってきて
コメントの質が一向に上がってない!
もっと適任で、いいコメントできる芸能人は
山ほどいるだろ!!
たいしたコメントもしない
サッカー愛もあまり感じられない
しかも、単価の高い人間を
あえて使う意味がわからない!
はい、軽い八つ当たりです(笑)