細かすぎるモノマネ
みなさんのおかげでしたSPの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
その中で『YOU THE ROCK☆』のモノマネしてる人いましたよね?
個人的には、似て無いと思う!!!
てか、ムカつく!
ジョイマンのネタを見てる時と
同じムカつく感じ
HipHopを聴かない人にはわからない感覚だと思うけど
みなさんのおかげでしたSPの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
その中で『YOU THE ROCK☆』のモノマネしてる人いましたよね?
個人的には、似て無いと思う!!!
てか、ムカつく!
ジョイマンのネタを見てる時と
同じムカつく感じ
HipHopを聴かない人にはわからない感覚だと思うけど