行ってみたかったなぁ~ | 1518の鍵

行ってみたかったなぁ~

ダメレコパーティー。。。


僕のクラブ童貞を切るには(笑)

良いイベントだったのに。。。


しかも、デイイベントだから

写真付き身分証も必要無いし。。。


あっ!僕、免許無いのから

公共機関の写真付き身分証は

もって無いんだよね(笑)


地元が車など必要無いくらい

交通機関が充実してたもんで f^_^)


仕事が祝日は関係無いもんで

色々と調整して結果。。。


時間的に無理だった。。。


忙しいタイミングに重なって

残業でCD買いにいくのが

やっとだった。。。


それから、渋谷に出ても

厳し過ぎだ。。。


まぁ~それに、一緒に行く人も

いなかったし。。。