野球、韓国が金でしたね
ぶっちゃけ、韓国が金メダルで
悔しいです!!!
メダル獲得で彼らの兵役が免除される事は
とっても良いと思うのですが。。。
(兵役で2年競技が出来ないのは選手として
致命的だと思いますしね)
最近の韓国国民のアンケートで
敵視している国の一位は日本で
親しくしたい国の一位は北朝鮮なんですよね。。。
ライバルの国が歓喜に沸いてるのを見ても
微妙な気持ちにしかなれないっす。。。
そう言えば、日本の敗戦理由で
ストライクゾーンって話が出てるんですが。。。
はぁ!?って感じじゃないですか?
それって、理由にならないでしょ!
星野監督の『選手がかわいそう』って発言
それが、ストライクゾーンの違いについてなら
そんな考えをする方がかわいそうだと僕は思います
国際野球連盟のストライクゾーンと
日本野球機構のストライクゾーンが
違う事は最初っからわかりきってる事でしょ!
事前に合宿や壮行試合をやってるんだし
オリンピック予選だって闘ってるんだから
事前に対策をうつことは容易にできます!
その対策をやってないなら
プロとして失格だと思います!
あと、日テレのNewsZERO。。。
チャンネルをザッピングしてたら
偶然見てしまったんですよね~
オリンピック直前なのに星野監督が
全編にわたり出演させてました。。。
金メダルを獲った後の北島選手への
インタビューを見ても思ったのですが
やっぱり、ZEROは最低な番組っすね
嵐の櫻井くんは、早くあんな番組卒業
した方が良いと思うんですよね。。。
最後に、和田のインタビューで
五輪で得たものは?って質問に
『何もない』って。。。
なんだか。。。スッゴク悲しくなりました。。。