芸人生命終わりじゃないの??追記あり
27時間テレビでの『にしおかすみこ』。。。
ありゃ~もうダメでしょ。。。
酷過ぎる。。。
ネタ中、ビビリ過ぎてネタが飛んで
途中で止める失態。。。
てか、女王様キャラからの脱却を図って
服装を普通の女の子にするのは
勝手だと思うけどさぁ~。。。
女王様のネタやるんだから服装は
女王様で来いよ~
てか、周りの芸人の皆さんが
優し過ぎるよ~(T_T)
にしおかすみこのせいで空気変になっちゃったし
あと、髭男爵のひぐち君と鳥居みゆきね
鳥居みゆきは明石家さんまでも
扱いに困るんだね~
ひぐちカッターは最初、寒過ぎて
思わず大声で叫んじゃったよ~(笑)
でも、明石家さんまの十八番
かぶせパターンで何とかなるもんだね
まぁ~タカトシはいい迷惑だろうけど(笑)
にしおかすみこはロンハーで
ニセ女王様のMキャラが定着しちゃってから
女の子の一面を見せる量が多くなってきて
右肩下がりに酷くなってるよね。。。
さんまに好きとか抱かれても良いとか言ったり
泣いたりするのは良いけどさぁ~
最低限、ネタは最後までやり遂げようよ
あと、向上委員会の面々。。。
キャラの設定がゆる過ぎる人が多すぎるっしょ
もっとキャラ固める時間無かったのかな??
ゴリの『青山てるま』は酷い。。。
もっと本人を研究する時間あったっしょ
『てるま、ありゃま~』は無いよな~。。。
最後に、FUJIWARAの藤本のガヤは
やっぱり、僕の笑いのツボにはまったく
かすりもしない。。。
逆に、ウザイくらい。。。
追記
若手芸人の集まる店を全部見ました。。。
結果、このコーナーの一番の反省点って
スタッフと向上委員会の芸人が疲れて
笑い難くなってた事じゃない???
なんか、疲れてる空気感出てた気がします
やっぱり、現場の空気感とか笑いとかって
画面や音声から伝わってくると思います
空気感が寒い感じだと
よけいに画面の前の視聴者は笑わないっすよ
それに、芸人達が必要以上にビビリ過ぎな所も
マイナス要素かも。。。
いぶし銀の下ネタって、深夜ならありだけど。。。
朝、6時半過ぎって、もう下ネタNGな時間じゃない?(笑)
あと、ジョイマン。。。
クラブで逆ナンされたって
ちゃんと現場活動してたのかな?(笑)
ベットでの韻踏み
『直輸入、巨乳』って。。。