さんまのまんまに。。。
さんまのまんまに加護ちゃん出てたね~(^^)
久々に動く加護ちゃん見たけど
あの天真爛漫な笑顔はやっぱり良いね~(*^_^*)
お仕事も意外と順調に決まってきてるみたいだし
大人になったWも見てみたいよね
あんな事になる前の岡女。ツートップは面白かったなぁ~。。。
バカ女とクソ女は最高に笑えたんだよね(^v^)
でも、加護ちゃんの振りきれてたキレは無くなってたね(笑)
そう言えば、明石家さんまはドラゴンボールを
読んでるって言ってたよね(^ω^)
ナイナイのラジオでも言ってたけど
読み始めてる理由に驚いた!
最近、若手でドラゴンボールネタが
多くなったからだって!!!
和田アキ子もしょこたんのススメで
読んでハマッてるって言ってた
影響もあるとは思うが。。。
どんだけ貪欲なんすか!
お笑い怪獣 a.k.a. 明石家さんま 恐るべし!!!