聖火リレーへの妨害 | 1518の鍵

聖火リレーへの妨害

聖火リレーへの妨害活動は絶対に間違ってる!!!

抗議訴えるなら、沿道で主張するか、聖火ランナーを説得して
中国政府を批判する意思を示しながら走ってもらうようにするべきだ!!!

聖火を奪ったり、消そうとする行為は意味を成さない!
暴力に走れば中国政府と同じ穴のムジナになる!
同じ土俵に上がれば訴えに力を与えず無力化してしまう

それに、聖火リレーの際は常に控えた車両内に
聖火の種火が入ったランタンがあるから
暴力に訴えても一瞬の動乱で終わるだけだよ



真にチベットの事を思うなら妨害活動をするべきじゃない!!

妨害活動をするなら。。。
そう!チベット自治領の目前でチベット内に聖火が入らないようにする!!
中国国内で命を賭けて!

聖火が中国のチベット自治領内を通るのは中国がこの土地はオレ達の物と主張する為だから!



ニュースを見てガク然とするのは、世界各地に出てる華僑の人の意見が
中国国内にいる漢民族と同じ意見な事!
世界に出て色々な情報や経験を経たのに。。。
やっぱり漢民族は世界で自分達が1番正しいと思ってるんだね。。。



さぁ~日本の政府や国民、メディアはどう出るかな?

ニュースなんかは伝える事しかしない。。。あなた達の意見は述べないの?
各ニュースの看板キャスターに言いたい!!
あなたにとってのチベットは?

ニュースは中立!?ハァ?そんな事は無いだろうが!
かなり偏った報道をよく見ますけど!!



チベットだけじゃない!ウィグルや他の中国国内の少数民族だって同じ問題を抱えてる!
それに、ミャンマーの軍事政権だってそう!!



だから、僕も叫びたい!!!

ミャンマーに自由を!!!!
チベットに自由を!!!!!