研修終了~♪
今日で二週間の愛知研修が終わりました!
まぁ~出来はボチボチって感じです(笑)
明日、のぞみの指定席(もちろん会社払い)
で東京に帰ります(^^)v
でも、布団は自前なので宅配便に出すのですが
集配が12時~15時よりも前はダメ
なのでそれから移動ですorz
お~し!明日は元同僚から掃除機を借りて
掃除しないとなぁ~
まぁ~出来はボチボチって感じです(笑)
明日、のぞみの指定席(もちろん会社払い)
で東京に帰ります(^^)v
でも、布団は自前なので宅配便に出すのですが
集配が12時~15時よりも前はダメ
なのでそれから移動ですorz
お~し!明日は元同僚から掃除機を借りて
掃除しないとなぁ~