沼尻エリカ謹慎??
朝の特ダネで小倉さんが沢尻を沼尻に間違えたみたいですね
てか、エリカ様話題沸騰中ですね(笑)
本当に年内の仕事が終わったら一年も謹慎するんですかね?
まぁ~基本苦手なタイプだからどうでも良いんですけど(笑)
でも、やっぱりエリカ様には今の黒アイドルNo.1として
頑張って欲しかったですよね(^^)
あのキレっぷりは確かに酷過ぎでした。。。
僕も思わずテレビ見ながら舌打ちしちゃいました(笑)
でも、謝罪文の
『諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る』
って、なんだか皮肉まじりな言い回しだよね?
エリカ様がプロフェッショナルな考えが強い人なら
大事なファンの前であの態度はしないよね
でも、女子アナ嫌いは本当なのかな??
まぁ~朝早く起きて、フジのアヤパンや日テレ宮崎アナに
何度聞かれたか分からない沢尻会の事聞かれた
ブチ切れるよね(笑)
エリカ様、本当に復帰する気あるのかな??
意外にハイパーメディア・クリエイターの高城剛
とコレを機会にできちゃった結婚したりして(笑)
女王様キャラも良いと思うし
情緒不安定なプッツン女優でも良いんじゃないの?
なんてったって、エリカ様だから(笑)
今回のは行き過ぎだったけどね。。。
まぁ、兎にも角にも早く復帰して
色んな意味で楽しませてもらいたいです(笑)