世界陸上大阪大会
今回の世界陸上って
どうなんですかね?
大会運営もアレだし~
TBSもアレな感じがします
大会運営は50km競歩での
ミスありましたよね!!
アレは運営委員は幹部は辞職
ものでしょ!?
日本陸連の人なら陸連の幹部もクビっしょ!
ニュースにはあんまり取り上げられて無いですが
外国の選手団が来日して来て
ホテルにチェック インしようとしたら
部屋が無い!!
宿泊先は大会側が用意するのが出来てない!!
泊まれなかった選手団は
ホテルロビーで寝ようとしていたら
隣国の選手団が相部屋でも
良かったらうちの部屋を使うかと提案し
相部屋で泊まる事に
試合前に集中しなくては
いけない選手達は違う国の人と相部屋
試合は良い結果は出なかったそうです
TBSの宣伝も今まで通り
世界の超人が日本で見れる!
見たいな宣伝をすれば良いのに
さも、日本人がメダル有力かのように
宣伝し期待を高めたりするから
雰囲気が右肩下がりになるじゃないかな?
もともと日本陸上は室伏と女子マラソンくらいしか
メダルの可能性無いのに!
どうなんですかね?
大会運営もアレだし~
TBSもアレな感じがします
大会運営は50km競歩での
ミスありましたよね!!
アレは運営委員は幹部は辞職
ものでしょ!?
日本陸連の人なら陸連の幹部もクビっしょ!
ニュースにはあんまり取り上げられて無いですが
外国の選手団が来日して来て
ホテルにチェック インしようとしたら
部屋が無い!!
宿泊先は大会側が用意するのが出来てない!!
泊まれなかった選手団は
ホテルロビーで寝ようとしていたら
隣国の選手団が相部屋でも
良かったらうちの部屋を使うかと提案し
相部屋で泊まる事に
試合前に集中しなくては
いけない選手達は違う国の人と相部屋
試合は良い結果は出なかったそうです
TBSの宣伝も今まで通り
世界の超人が日本で見れる!
見たいな宣伝をすれば良いのに
さも、日本人がメダル有力かのように
宣伝し期待を高めたりするから
雰囲気が右肩下がりになるじゃないかな?
もともと日本陸上は室伏と女子マラソンくらいしか
メダルの可能性無いのに!