コツコツ過ぎて、やっと完成✨ | いんちゃん★ぶろぐ

いんちゃん★ぶろぐ

お気に入りのもの、大好き、心に響いたことや出来事。
少しずつ紹介していきたいと思います。

部屋のDIYをずっとコツコツやっていました。

こんな感じにしたい、いや、この色で・・・とか、悩みすぎて結局無難な色の選択にしました。笑

 

パソコンの部屋自体が5.5畳で狭く、色を使うと更に狭く感じてしまうので、選んだのはホワイト。

部屋の雑貨や家電、家具もほとんどホワイトにしてスッキリ見せるようにしています。

 

まず最初に手掛けたのは

出窓

下矢印before (見えにくくてすいませんあせる

下矢印after(ニトリのカッテイングフロアシートを貼りました)

 

下矢印before (壁は黄ばんだ白にストライプが細かく入っています💦

木でモールディングと言う海外の部屋などの壁に装飾されているものを作って貼りました。(角を45度に切るスケール使ったけど、大変泣き笑い

それに壁が歪んでいたので木を貼ると浮いちゃうーあせる

いろいろ試行錯誤してなんとか出来ました。

その後、壁紙用のホワイトペンキを塗りました。

 

下矢印after大きい壁側グッド!ラブラブ

(こちらには上はプロジェクターを映します)

 

 

 

下矢印before ・小さい壁側

(こちらは上に壁紙を貼るため、上の壁紙だけカットして剥がしました。)

 

 

下矢印after小さい壁側グッド!ラブラブ

(壁紙はシャビーなホワイトレンガを選んで貼りました。)

 

下矢印大きな壁はプロジェクターを映すとこんな感じです✨

なかなか上出来ですラブラブラブ

やりだすと止まらなくなりますね。

クローゼットの扉もやりたくなってくるー爆笑