予定帝王切開

11時から手術

20分ぐらいしてから

赤ちゃん産まれました❤

2930㌘とビックな赤ちゃん((笑))

帝王切開からしたらね((笑))

無事に女の子が産まれました‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O

あの光景が1番嬉しい時です❤

へその緒の栄養のやつも勢いがすごく

回りに飛び散るぐらいでした((笑))

みんな爆笑((笑))

最初で最後のお産の経験でした❤

本当に感動しました❤

産声をあげた時…それよりなにより健康そうな

元気ある赤ちゃんが産まれた事❤

本当に

本当に

良かった❤

産まれてくれて

パパとママの所にきてくれてありがとう❤

これから、ママとパパはデレ(*´﹃`*)デレになるでしょうね❤

上の子達も愛情をイーッパイ注ぎたいと思います❤