ご訪問ありがとうございます。

とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター 助産師

おしもと なお です


久々にやってしまった

長男の鼻風邪をもらい
なぜか悪化

どうして子どもの風邪が
親に移るとより最強になるのか?
不思議よねえ

のどの痛みから始まり
鼻水に咳と痰
受診して薬を飲んでも
効果は気休め程度


結局は時間薬
食べて寝て治すしかない


体調が悪い時は無理をしない
家事も手放せるものは放棄

洗濯と息子達の食事だけ
これだけやればどうにかなる


散らかっていたって
死にやしない
乾いた洗濯物が
山になっててもよい

毎晩20時には消灯
寝ている間に高まれ免疫!
とにかく風邪を治すんだ!


そして1週間
ようやく回復の兆しが…


咳が出ないって素晴らしい
鼻セレブ2箱使いきり
鼻水も止まってきた


あー良かった

子育て中のママさん方
あともう少し
この寒暖差を乗り切りましょう



母の体調不良をよそに
YouTubeを見ながら
ストレッチをする息子達

まあ元気でよろしいこと



2月・3月体験会準備中
性教育のアレコレがわかる75分の体験会
興味のある方は公式LINEから
メッセージをお願いします♪