ご訪問ありがとうございます。

とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクター 助産師

おしもと なお です



年末も普段と変わらず⁡
ワンオペ育児の我が家⁡
もう慣れたというか⁡
これが当たり前⁡
去年か一昨年あたりまでは⁡
正直キツいな~と⁡
思う日があったけれど⁡
今年は全くそんなこともなく⁡
ようやく息子達との⁡
ほどよい距離感というか⁡
付き合い方が⁡
わかってきたような⁡
自分の中でのトリセツが⁡
出来上がってきたような⁡
気がしています⁡
きっとこれも⁡
パンツの教室流⁡
日々の対話や⁡
「大好きだよ」の⁡
気持ちを伝え続けて⁡
息子達のことを⁡
尊重できるようになったことが⁡
大きく関係しているんじゃないかな⁡
大晦日だから特別と⁡
一杯やりながら⁡
今年を振り返り⁡
出来上がりつつある⁡
母ちゃんの呟きでした⁡
普段は早々寝る息子達⁡
今宵は⁡
父ちゃん帰宅までの⁡
時間限定で⁡
YouTubeを見ていますナウ⁡
それでは皆さま⁡
よいお年をお迎えください⁡




公式LINEはこちら下矢印

Instagramやっています下矢印