初めて言われたシリーズ! 便乗商法でっし | 保護 ミニピン 蓮 & 夢 との暮らし 日々徒然

保護 ミニピン 蓮 & 夢 との暮らし 日々徒然

保護 ミニピン 蓮&夢 との暮らしと
食いしん坊 家族の ランチ情報などなど
ぼちらぼちらと‥‥

こんばんワン 星


かーこさん✨
まろママ✨
あやチロ✨

…っの ブログを 読ませてもらって




付き合いの狭い 私は 

出遅れてて  何番手かは わからんけどアセアセ




滅多に ブログを 更新しないにもかかわらず


カキカキ📝してるのは


最近 初めて 言われた 言葉に

衝撃を受けたからーー ガーン



先日

父ちゃんが 蓮、

私が 夢を連れての散歩中


通りすがりの 小学生に

『 足 短かっ‼︎ 』ってあせる




「  えっーーーびっくり 」



夢に 向けた言葉だけど

そりゃ 蓮と比べれば 短いけど




他の 犬種に 比べれば

そんなことは ないやろーーードンッ


…っと 言いたい プンプン


だって ミニピンだもの…ラブラブラブラブ





今日は、 朝 雨だったけど わずかな止み間に

20分ほど 散歩行けた 音譜


帰ってきて 珍しく

1つの カイホイで 一緒に寝たzzz



蓮が 先に寝てたからの 出来る技。


夢が 先に寝てる所に

蓮が 行くと 激怒するよガーン

夏用 と冬用 のカイホイ

今は まだ どちらも 使用 照れ



今年も 各地域  

豪雨が 懸念される予感 ショボーン

大きな 被害が 出ないよう

祈るばかりです。