ナニワに 集合 | 保護 ミニピン 蓮 & 夢 との暮らし 日々徒然

保護 ミニピン 蓮 & 夢 との暮らし 日々徒然

保護 ミニピン 蓮&夢 との暮らしと
食いしん坊 家族の ランチ情報などなど
ぼちらぼちらと‥‥

お久しぶりの アメブロ単体 更新クラッカー

調べてみれば

昨年10月以来やったびっくり



2019年 1月20日

ナニワで集合したのは

初めましての面々を含めて アメブロ仲間ラブラブ


時が 流れる前に

書かなきゃねーーー爆笑


近鉄 難波で

あっしゅママハートまろママピンクハート

初めましての

ポテトグリーンハートさんと合流。


グリコ看板前で

かーこさんハート 巧ママちゃんブルーハート

初めましての

お姉ちゃん&娘ちゃんピンクハート あやチロイエローハートちゃんと

合流して


何はともあれの 記念撮影📸

〈  ポージング前  〉
 
からの〜 

グリコポーズ風 好き勝手 ポーズ爆笑音譜

ただ それだけで 楽しーールンルン




商店街をそぞろ歩いて

心斎橋から 地下鉄 で

梅田まで 移動

とうふ料理 『 八かく庵 』で 会食

ようこそ 大阪 へ !!






豪快な食べっぷり爆笑

湯葉 すくい 完璧キラキラ

お留守番の子達の分身達も 一緒だよラブラブ

飲んでー、食べてー

喋くりたおしてたら


お店の人から 『 お時間です 』との宣告あせる



まだまだ しゃべり足りない面々は

店を出て

そこらの 休憩ベンチを見つけて

喋くりましたニコニコ



楽しい時間は あっと言う間に過ぎ

遠方組の 帰宅時間。


名残り惜しいけどショボーン

またの再会を 願って 解散 バイバイ


新しい ご縁に感謝です。


今回 ほとんど 写真を撮らなかったので

ほとんど いただきました。

ありがとうラブラブ