これまでの経緯
2019.10 入籍
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開

2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目

2022.11 6w6d心拍2回目

2023.06 女の子出産
2024.09〜2人目妊活ゆるゆる開始
2025.04 妊娠検査薬陽性✨➡︎化学流産
楽天ROOM作ってみました![]()

こちらを誕生日プレゼントで買って遊んでいます!
まだ近くに置いて上る感じですが、楽しそうに毎日遊んでいます
大きいストーンから小さなストーンに行く時は結構勢いを減らすのが難しそう💦
大きくなればもっと距離をとってできるようになりそうです
そして、やっとですがチャイルドシート替えました
コンビのこちらです
我が家は車を持たず、両親が乗ってる車を借りたり通院の時に父が乗せてくれます。
親戚から貰っていたチャイルドシートもそろそろ狭くて乗り降りしやすいものに変更しました
今まではまだ卵型なような感じでガッツリ赤ちゃん用みたいな感じで、今回のように座って乗る形は乗せやすそうですね
小学生のうちはこのチャイルドシートで大丈夫なようです。
久々に大きい買い物をしました

月に1,2回ですが、乗り降り簡単になるので楽しみです
有名なサイベックスのこれを検討していたのですが、夫がお腹が暑そう、日本メーカーがいいということでコンビに。
このサイベックスのものだと抜け出し防止できるのでもう少し月齢低めの子の方がいいのかな?