これまでの経緯
2019.10 入籍
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開

2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目

2022.11 6w6d心拍2回目

2023.06 女の子出産
楽天ROOM作ってみました![]()

去年と同じ所でいちご狩りしました🍓
両親が車を出してくれて少し家からは遠いですが、とてもハウスが大きくて大きくて甘い🍓ばかり
真っ赤な🍓✨
去年と違ってちゃんといちご狩りをしていました!
10粒くらいは食べたかな
普段からいちごが好きでスーパーで買っているのでここで沢山食べて欲しかった![]()
私も40くらい食べました![]()
もうお腹パンパンです!!
来年からは大人の半額ぐらいになるので、近くのスーパーでお高めのいちごを沢山買ってもいいな。
大人4人と子供で余裕で今回も10,000円は超えてました![]()
経験として楽しかったので良しとしよう!
父がCanonの一眼レフを持っています📷
以前はフィルムカメラで私達を撮ってくれていました![]()
デジタル一眼にしたのは娘が生まれた頃だったかな。
旅行に行く機会も減ったのでしばらく借りることにしました![]()
やはり良いカメラで撮ると全然違いました![]()
躍動感というか立体感というか、普段はスマホのカメラですが髪の毛の細部までわかります![]()
Wi-Fiでスマホに気軽に転送できるのもいいですね![]()
公園に行って写真を撮るだけでも絵になります![]()
これから、このカメラで写真を沢山撮ります![]()
学生の頃はこういうコンパクトデジカメを買っていました![]()
これでも十分綺麗でした✨
価格的にもこちらの方が買いやすいですね!

