ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







最近「パパ」「ママ」と言えるようになりましたおねがい

パパは言いやすいようで夫の前でよく言うと目尻が下がって嬉しそうです笑

ママは少し言いにくそうですが時々言ってくれますびっくりマーク

パパの方がよく言います笑ううさぎ

あと、🐻を認識して「くまさんどこ?」と聞くと持ってきます。

スタイの絵もくまだとわかっていて持ってきてくれますハイハイ

あとはずっと本を読んで欲しいようで永遠と絵本を読んでいますチーン

出かけた時もベビーカーの上で小さい本を私たら見ます。


この本は分厚くて重いのですが、好きなようで外出の時は絶対に持っていきます音譜

ご飯が終わってまだ食べたい時はおこめぼー!

これはお米だと思っておやつですがまぁいいかなと。

緑のやさいしか知りませんでしたが、赤のやさいもあるのか!


2歳くらいになったらもっと話してわかるようになるのかなと楽しみですラブ

口唇顎裂だと発音はどうなのかな…

言語訓練が必要かどうかはもっと大きくならないとわからないです。

上顎に裂はな無いものの、全く平という感じではないので発音がどうなのかは成長してからですねウインク

練習すれば発音はよくなると聞いているのでもしそうなったら一緒に頑張ろうびっくりマーク



この前、メッセージでやり取りしていた方から連絡があり、娘と同じ病院で同じ先生に手術してもらったとのことでしたニコニコ

私が紹介したら報酬があるとかではないのですが、先生はとても細かく診療してくれて本当に綺麗にしていただいたのでアメンバー記事でどの病院か書いています。

沢山病院はありますが私はこの病院に出会えてよかったと思いますラブラブ

川崎病でお世話になってその時もとてもよかったですキラキラ

今月久々に診察があります。

そろそろ歯科も始まるのかな?

信頼できる病院に出会えてよかったです爆笑