ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







手足口病発症から約1週間、発疹もかさぶたのような固いものになりほぼ治ってきましたおねがい

口内炎が痛くて何も食べなかった時が大変でした…

娘が食べてくれたのはおこめぼーをふやかしたもののみ!


元々好きなのもあって、これはおやつ?の分類ですがこの時は主食になってました音譜

うるち米からできているので米と一緒ということにしていました笑



保育園からもらった食材リストが埋まったので今度から完了食ですにっこりラブラブ

謎の食材が多々あって食べさせるの大変でした💦

おやつにはいはいんを食べていますが、これからは蒸しパンなど食べるらしいですキラキラ

完了食になるとミルクは卒業らしいです。

家ではまだフォローアップミルクが残ってるのであげる予定ですが保育園では卒業!

ミルク無いな?と気づくのかなよだれ

離乳食後期は具材の大きさが初期よりも大きくなっただけで味付けは多分ほぼ無しです。

完了食は味付けもあるので沢山食べてくれるといいなぁ音譜

悩みは🍙などのご飯を食べないこと…

おかゆは大きな口で食べますがご飯になると食べがよくなく赤ちゃん泣き

食パンの美味しさに気づいたのか食パンは毎朝1枚食べるようになりましたびっくりマーク

口に沢山入れるので豆乳でしめらせて手づかみ食べで楽しそうです飛び出すハート

スイカかオレンジをデザートに食べています🍉

スプーンフォークやコップの練習しなきゃなと思いながらずっと先延ばしにしていますキョロキョロ