ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







鼻風邪から気管支の方にきて咳がひどくて夜寝られなかった娘泣くうさぎ

ひどい時はゴロゴロ転がって楽な姿勢を探してそれでも咳き込んで寝られませんでした…

見てるのも辛い泣くうさぎ

ただの風邪にしては〜と思って小児科に行くと酸素濃度が少し低いので救急行った方がいいとのこと💦

手や足の指で測るものです。

94以下だと少し苦しいようです。

喉の下あたりが呼吸の時にペコペコする、お腹もすごく凹んで息をする時は呼吸が辛いよう大泣き

鼻風邪で痰を吐けないから咳き込んだら気管支がやられてしまったようです💦

救急で小児科やってるところがあるか電話で聞き、自宅から電車で20分ほどの救急へ。

終わったのは3時間後びっくりマーク

鼻と口から吸入をして肺炎になってるかレントゲンをとって待っていたらこんな時間に。

ちょうど夫も仕事早く終わったので病院で合流。

薬を直接霧状にして吸うのが一番効果があるそう出すおねがい

救急は金曜に行き、そこからは近所の小児科へ吸入わしに行く日々ですキラキラ

いつも通ってる小児科は小児科だけではなく大人の内科に小児科がある感じです。

近くにあまりいい小児科が無いと思ってたら今吸入してる病院は小児科専門で少し歩きますが設備が良さそうですウインク

なのでかかりつけはそこに変えようかなと。

一歳になって変えるのもと思いつつ、小児科専門の方がいいのと吸入できなきゃ今後も行ってもなぁという感じなのでびっくりマーク

少し歩くけど先生も優しそうで小児科に特化してるのでそこがやはりいいですよね。



私自身はだいぶ鼻の調子が良くなって楽になりました泣き笑い

副鼻腔炎が悪化して後鼻漏による咳が出て、それでも仕事も育児も止まらないので本気で生きていて一番辛かったです無気力

来月手術が決まっているので早くスッキリしたいですびっくりマーク

副鼻腔炎って本当に厄介で、抗生物質飲まないと良くならないから病院に行かなければなりません。

子育てして仕事してると自分の病院に行く時間がない凝視

なので手術で根本を良くすれば楽になりそうですラブラブ

親も同じ手術してるので遺伝なんだろうなぁ。

今週末こそは娘も私も元気になって楽しく遊びたいですキラキラ